2018年9月19日水曜日

【ビジネスアイディアNo.0016-1】通勤電車と豪華列車


このブログは、背骨を15本折って脊髄損傷になりベッド生活
になった私が人生で形にしたかったアイディアを公開してい
くものです。

どれも新しいビジネスアイディアで、執筆している時点では世
の中に無いものです。

もし、いいなと思ったら、どんどん無料で事業化して下さい。
私が外へ出向いて事業化することができないので、
アイディアはお譲りします。

しかし、もし、事業化する際に、仲間に加えて頂けたら嬉しい
です。その際は、ブログ記事の最後にあるフォームからご連絡
頂ければと思います。

また、アイディアに関して情報があれば、
お待ちしています。

さて、今回は電車に関するアイディアに関して書いていこうと思います。

まず、今回は、その背景です。

移動手段の通勤電車


電車は当たり前ですが、移動する手段です。特別な思いは無いと思います。

通勤電車でも、早く着かないかな、そんな思いで乗っているのではないで

しょうか。通勤電車などは、ストレスのかかる乗り物です。

電車は、移動するためのもの、そんな思い込みすら感じられます。


楽しむ豪華列車


そんな中、最近は、電車を楽しむものも増えてきています。

電車の中にレストランがあって、中で食事を楽しむものがあります。

また、外装も内装もおしゃれになっていて、居心地の良い空間になっている

ものもあります。

ベッドもおしゃれで豪華なつくりになっています。


https://www.jalan.net/news/article/202210/




そんな移動目的以外の電車を、旅行ではなく通常の通勤する

ような電車で作っていくという話を次回以降に書いていき

たいと思います。


【ビジネスアイディアNo.0016-2】通勤電車でシャワーミュージックにアロマ


新規事業アイディアの欲しい方へプレゼント



お問い合わせ


何かご提案や問い合わせ、ご意見などありましたら、
こちらからお送り下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44ec5b65589975






0 件のコメント:

コメントを投稿