2018年10月3日水曜日

【ビジネスアイディアNo.0018-1】写真を楽しむ 背景


このブログは、背骨を15本折って脊髄損傷になりベッド生活
になった私が人生で形にしたかったアイディアを公開してい
くものです。

どれも新しいビジネスアイディアで、執筆している時点では世
の中に無いものです。

もし、いいなと思ったら、どんどん無料で事業化して下さい。
私が外へ出向いて事業化することができないので、
アイディアはお譲りします。

しかし、もし、事業化する際に、仲間に加えて頂けたら嬉しい
です。その際は、ブログ記事の最後にあるフォームからご連絡
頂ければと思います。

また、アイディアに関して情報があれば、
お待ちしています。

写真を楽しむ環境



最近は、スマホに搭載されたカメラが高性能になってきています。

プロ並みの写真を自宅で楽しむことができるようになってきています。

さらに、画像加工するアプリも沢山出ており、写真を楽しむことが

できるようになっています。


インスタも広まっており、写真を楽しむのが当たり前になってきてい

ます。また、デジタルフォトフレームというデジタル写真を飾る機械

も出ており、自宅で写真を楽しむことができるようになっています。



IOTでインターネットに繋がる



また、最近は、IOTといって、あらゆるものがインターネットに

繋がるというものも広まってきています。例えば、スマホで

自宅のクーラーを付けることができます。


次回、写真とIOTを合わせた新しいビジネスアイディアについて

書いていきたいと思います。



【ビジネスアイディアNo.0018-2】遠隔地の映像を自宅のビデオフレームに映す


新規事業アイディアの欲しい方へプレゼント



お問い合わせ


何かご提案や問い合わせ、ご意見などありましたら、
こちらからお送り下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44ec5b65589975






0 件のコメント:

コメントを投稿