2018年10月24日水曜日

【ビジネスアイディアNo.0021-1】海外との交流とIOTの普及


このブログは、背骨を15本折って脊髄損傷になりベッド生活
になった私が人生で形にしたかったアイディアを公開してい
くものです。

どれも新しいビジネスアイディアで、執筆している時点では世
の中に無いものです。

もし、いいなと思ったら、どんどん無料で事業化して下さい。
私が外へ出向いて事業化することができないので、
アイディアはお譲りします。

しかし、もし、事業化する際に、仲間に加えて頂けたら嬉しい
です。その際は、ブログ記事の最後にあるフォームからご連絡
頂ければと思います。

また、アイディアに関して情報があれば、
お待ちしています。

海外の楽しみ


2020年東京オリンピックになって、海外との交流がより密に

なってきています。テレビでも海外の特集が良くでてきます。

イってQや、にじいろジーンなど海外での番組も増えてきています。


海外旅行も楽しみの一つになってきていますね。海外の風景を

見るだけで楽しくなってきます。

街中のシーンを見るだけでワクワクしてきます。




IOTビデオフレーム


一方で、IOTにより色々なものがインターネットに繋がってきて

います。自宅にIOTのビデオフレームが繋がるアイディアについて

も書きました。サバンナの映像が家庭のビデオフレームに

映し出されて、サバンナの動物の生活を自宅で楽しむことができ

ます。





次回、IOTと海外をキーワードにした新しいアイディアについて

書いていきたいと思います。

【ビジネスアイディアNo.0021-2】街中にIOTビデオフレームを設置し外国の街の映像を



新規事業アイディアの欲しい方へプレゼント


お問い合わせ


何かご提案や問い合わせ、ご意見などありましたら、
こちらからお送り下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44ec5b65589975







0 件のコメント:

コメントを投稿