2019年2月22日金曜日

【ビジネスアイディアNo.0039-1】神社をお参りして


このブログは、背骨を15本折って脊髄損傷になりベッド生活
になった私が人生で形にしたかったアイディアを公開してい
くものです。

どれも新しいビジネスアイディアで、執筆している時点では世
の中に無いものです。

もし、いいなと思ったら、どんどん無料で事業化して下さい。
私が外へ出向いて事業化することができないので、
アイディアはお譲りします。

しかし、もし、事業化する際に、仲間に加えて頂けたら嬉しい
です。その際は、ブログ記事の最後にあるフォームからご連絡
頂ければと思います。

また、アイディアに関して情報があれば、
お待ちしています。


最近は、パワースポットなどが流行していて、様々な神社がテレビ

でも取り上げられています。恋愛にご利益がある神社だったり、商売

繁盛にご利益がある神社、厄除けの神社、健康に関するご利益がある

神社など様々です。私たちは、そんな神社に、いいことが起きたら

いいなと思ってお参りに行きます。そして、お参りをして、実際に

良いことが起きたら、神社をお参りしたおかげだと感謝します。






しかし、一方で、神社や神様のことなど普通は、分からないこと

なので、本当にご利益があるかどうかも分からないところが実際の

ところです。お参りは、してはみるけれど、本当に神様が見てくれて

いて、自分の人生を後押ししてくれるということがあるのだろうかと

思う人も多いのではないでしょうか。むしろ、初詣出など、一種の

イベントのように考えて、そこまでは期待していないかもしれません。


しかし、神社によっては、本当にご利益があり、感謝にお参りに来て

いる人が沢山いる神社もあります。例えば、宝くじに特化した神社で

は、沢山の人が宝くじに当選しているという報告があがっているので

す。そういう神社があると本当にご利益があるのかもしれないと思う

ことがあるかもしれません。一方で、江原啓之さんのように霊を見る

ことができる人がいます。テレビで見ていて、本当に見えるのだろうか

と思うことがあるかもしれないですが、本当かもしれません。会っていない

霊媒師が二人とも同じ霊の話をしていたりすると、本当のことなのかも

しれないと思うことがあります。霊媒師に関しては、本物の人と、

なんちゃっての人がいるかもしれないですが、本物の人は本当に見えて

いるのではないでしょうか。さて、次回、神社でよりご利益を受けること

ができるビジネスアイディアについて書いていこうと思います。


【ビジネスアイディアNo.0039-2】神社に信頼ある霊媒師が同行してくれる

お問い合わせ


何かご提案や問い合わせ、ご意見などありましたら、
こちらからお送り下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44ec5b65589975







0 件のコメント:

コメントを投稿