2019年2月1日金曜日

【ビジネスアイディアNo.0036-1】誕生日を祝うサプライズ


このブログは、背骨を15本折って脊髄損傷になりベッド生活
になった私が人生で形にしたかったアイディアを公開してい
くものです。

どれも新しいビジネスアイディアで、執筆している時点では世
の中に無いものです。

もし、いいなと思ったら、どんどん無料で事業化して下さい。
私が外へ出向いて事業化することができないので、
アイディアはお譲りします。

しかし、もし、事業化する際に、仲間に加えて頂けたら嬉しい
です。その際は、ブログ記事の最後にあるフォームからご連絡
頂ければと思います。

また、アイディアに関して情報があれば、
お待ちしています。


彼女の誕生日などに、彼女をサプライズするためにいろいろな努力を

した経験のある人はいると思います。誕生日プレゼントを隠しておいて

メッセージを宝探しのように探すサプライズだったり、お店を予約して

おいて、お店でハッピーバースデーの歌を歌ってもらったり、いろいろな

サプライズを考えることをします。そして、世の中には、サプライズ

考えてくれるサービスをする会社もあります。



サプライズを考えてくれる会社


一緒にプランを考えてくれる会社は、例えば、surpriseHolicという会社

があります。https://surprise-holic.com/


誕生日のプランの場合、一人当たり7000円くらいから企画してくれます。

あまり、サプライズに慣れていない人には、プロの目線を入れてサプライズ

するというのもいいかなと思います。




誕生日を盛り上げてくれる記念の動画を作ってくれるサービスもあります。

誕生日を祝ってもらう側からしたら、いかに、自分のために時間を使って

くれたのか、そして驚きというのがとても嬉しくなってしまいます。



フラッシュモブをしてくれる


他には、大学のフラッシュモブに依頼することもできるとうサービス

もあります。200人という大規模なフラッシュモブで、突然のサプライズ

をすることができるようになっています。大学の非営利団体なので、必要

経費以外はかからないという嬉しい価格になっています。オリジナルの

演出を一緒に考えることも可能なようで、良いサプライズになるのでは

ないでしょうか。



楽器演奏のサプライズ


その他には、楽器の演奏をサプライズで行ってくれるというサービスも

あります。突然登場して、思い出の曲を演奏してくれるというサービス

です。音楽は、盛り上がるのでサプライズにはもってこいなのではない

でしょうか。

お問い合わせ


何かご提案や問い合わせ、ご意見などありましたら、
こちらからお送り下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44ec5b65589975







0 件のコメント:

コメントを投稿