2018年7月26日木曜日

【ビジネスアイディアNo.008‐1】車の交通事故を無くす


このブログは、背骨を15本折って脊髄損傷になりベッド生活
になった私が人生で形にしたかったアイディアを公開してい
くものです。

どれも新しいビジネスアイディアで、執筆している時点では世
の中に無いものです。

もし、いいなと思ったら、どんどん無料で事業化して下さい。
私が外へ出向いて事業化することができないので、
アイディアはお譲りします。

しかし、もし、事業化する際に、仲間に加えて頂けたら嬉しい
です。その際は、ブログ記事の最後にあるフォームからご連絡
頂ければと思います。

また、アイディアに関して情報があれば、
お待ちしています。

さて、今回も2回に渡ってアイディアについて書いていきますが、

こちらのアイディアも思いついたものの、実際にあったアイディア

です。しかし、まだ広まっていないので、どんどんと広まって欲しい

と思い、書いていこうと思います。



交通事故


今回は、車の交通事故についてです。交通事故により亡くなられる

方が多くいらっしゃいますが、2017年は前年比210人(5.4%)減の

3694人だったそうです。




そして、1948年以降で最小の人数になったとの

ことです。これは、警察の方の努力もあると思いますが、

近年、自動ブレーキシステムなどが車に搭載されているから

ではないでしょうか。


技術の進歩で少しずつ被害が少なくなっているのは、

嬉しいことです。


そこで、次回、車の事故が起きないようにする車の

仕組みに関するアイディアについて書いていこうと思います。


【ビジネスアイディアNo.008‐2】柔らかい車



新規事業アイディアの欲しい方へプレゼント


お問い合わせ


何かご提案や問い合わせ、ご意見などありましたら、
こちらからお送り下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44ec5b65589975





0 件のコメント:

コメントを投稿