2019年7月5日金曜日

【ビジネスアイディアNo.0058-1】ファッションを楽しむ


このブログは、背骨を15本折って脊髄損傷になりベッド生活
になった私が人生で形にしたかったアイディアを公開してい
くものです。

どれも新しいビジネスアイディアで、執筆している時点では世
の中に無いものです。

もし、いいなと思ったら、どんどん無料で事業化して下さい。
私が外へ出向いて事業化することができないので、
アイディアはお譲りします。

しかし、もし、事業化する際に、仲間に加えて頂けたら嬉しい
です。その際は、ブログ記事の最後にあるフォームからご連絡
頂ければと思います。

また、アイディアに関して情報があれば、
お待ちしています。


ファッションというのは、毎日の生活の中での楽しみでもあります。

色々なファッションを着て、毎日変えることで気分転換になります。

また、服を買いに行くというのも、また楽しみになります。



雑誌やテレビを見て決める


自分に合った服を探しに行くだけでも、本当に楽しいです。

服は、例えば、雑誌を見ていいなと思ったものを購入したり、テレビ

ドラマで主人公が着ているのを見ていいなと思ったりして、選んだり

します。


買い物に友達に一緒に来てもらって、アドバイスをしてもらいながら

服を購入することもあるかもしれません。




あるいは、人によっては、一人でゆっくりと選びたいという人も

いるかもしれません。


服のレンタルサービス


そして、最近では、好きな服を沢山いろいろと着たいという人のために、

服のレンタルサービスを行っているところもあります。

https://www.air-closet.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=ad_rental&gclid=EAIaIQobChMIjqD0562Q4gIVzAoqCh2ytwvMEAAYAiAAEgLP2_D_BwE#

レンタルなので沢山の服を着ることができます。

服を自分で保有しないで借りるというのは、新しい考え方かもしれない

ですね。

沢山の服がレンタルすることができるので、上下の組み合わせも色々と

試すことができます

次回、ファッションを楽しむための一歩新しいビジネスアイディアについ

て書いていきます。

【ビジネスアイディアNo.0058-2】ファッションレンタルルーム



新規事業アイディアの欲しい方へプレゼント

お問い合わせ


何かご提案や問い合わせ、ご意見などありましたら、
こちらからお送り下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44ec5b65589975







0 件のコメント:

コメントを投稿