2019年7月26日金曜日

【ビジネスアイディアNo.0061-1】進化するパソコン、でも。


このブログは、背骨を15本折って脊髄損傷になりベッド生活
になった私が人生で形にしたかったアイディアを公開してい
くものです。

どれも新しいビジネスアイディアで、執筆している時点では世
の中に無いものです。

もし、いいなと思ったら、どんどん無料で事業化して下さい。
私が外へ出向いて事業化することができないので、
アイディアはお譲りします。

しかし、もし、事業化する際に、仲間に加えて頂けたら嬉しい
です。その際は、ブログ記事の最後にあるフォームからご連絡
頂ければと思います。

また、アイディアに関して情報があれば、
お待ちしています。



最近は、ノートパソコンやタブレットなどが本当に進化しています。

色々な機能や、アプリなどが沢山入っています。高機能なカメラアプリや

3D加工できる画像ソフトなどが買った時から入っています。



高速化しているのに重くなるパソコン

しかし、パソコンが出来てから、ハードウェアの機能というものは本当

速くなっているにも関わらず、今だ、パソコンを長年使っていると

重くなるということがあります。


その原因が、パソコンのOSの背景で色々なソフトが動いているということ

があるからです。自分が使ってもいないのに、動いているソフトが本当に

沢山あるのです。自動で、Bluetoothを認識する機能などがあり、Bluetooth

を使っていないのに、いつも動いていたりします。もちろん動かないよう

に設定することはできますが、多くの人が面倒でそのままにしていると

思います。




電池の無くなるスピード


さらには、動いているアプリが多いため、電池の無くなるスピードもとて

も速いです。iPadなどを使っていると何も使っていないのに、電池が無く

なっていたりします。


パソコンに関しては、パソコンで、動画を編集したり、画像を編集したり

プログラミングをしたりする人もいるかもしれません。

しかし、一方で、メールやインターネット検索以外には使わないという

人がいるかもしれません。そういう人には、今のパソコンは、本当に使わな

い機能が豊富に動いている状態なのです。


無駄に動いているために、電池が消耗し、電池の寿命も無くなってきて、

さらには、パソコンも勝手に重くなってしまうということがあります。

そこで、次回、メールやインターネット検索しかしない人向けの新しい

パソコンに関するアイディアを書いていこうと思います。


【ビジネスアイディアNo.0061-2】シンプルで何も入っていないパソコン



新規事業アイディアの欲しい方へプレゼント

お問い合わせ


何かご提案や問い合わせ、ご意見などありましたら、
こちらからお送り下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/44ec5b65589975







0 件のコメント:

コメントを投稿